ニートパパが億稼ぐ

ニートだけど億稼ぐ。そんな道のりを綴ります。

【FXドル円デイトレ通信】2021年2月11日の値動き

FX

昨日の値動き 東京時間 ロンドン時間 NY時間 只野のトレード 昨日の値動き 東京時間 休場のためほぼ動きなし。104.5あたりをウロウロ。 ロンドン時間 ①104.5から上昇。104.75でレジスタンス ②下がらずにミニレンジ形成。 NY時間 ③ミニレンジ底から104.8へ上…

【FXドル円デイトレ通信】2021年2月10日の値動き

FX

昨日の値動き 東京時間 ①ピンクライン(104.5)から上昇。短期レンジ104.7でレジスタンス。 ②104.7から下降。ピンクラインでサポート。 ロンドン時間 ③ピンクラインを抜くもダマシとなって上昇。 ④赤ライン(104.75)を抜く。104.8でレジスタンス。 NY時間 ⑤…

【FXドル円デイトレ通信】2021年2月8日の値動き

FX

こちらの記事 で想定した動きとなりました。 ①オレンジラインからのロング ②灰ラインからのショート。 私は①のポジションは105.5で利確。ショートポジションをもちましたが含み損、105.6抜けまで耐え、下落に乗りました。現在もショート保有中です。おそらく…

FXドル円通信無料公開!

FX

2月第1週のドル円通信を無料公開にしています。 「水平線が効きすぎ!」と大好評!!ぜひ読んでみてください。マジで効いてます。 第1週の見通しと日々の戦略 2月第2週の見通し 第1週の見通しと日々の戦略 note.com note.com note.com note.com note.c…

【FXドル円通信】2021年2月3日の値動き

FX

昨日の値動き 緑ライン(104.9)の試し後、上昇。 前日高値オレンジライン(105.16)を狙うも失速。105.1で切り下げWトップをつけ、レンジとなりました。 緑ラインからの上昇は下の記事で想定していた通りの値動きでしたが、レンジ高値更新ならず。一旦上昇…

【FXドル円通信】2021年2月2日の値動き

FX

想定していた値動きはこちら ☆無料版になりました☆ note.com 実際の値動き 赤切り上げラインの支配は終わったかな?でも上昇は継続という流れ。 もう105を超えたくて超えたくて…。という値動きでしたね。 警戒していた緑ラインそして103.8。この辺りから上昇…

【ドル円通信】2021年2月1日の値動き

FX

昨日想定していた動きはこちら 【FXドル円通信】2021年2月1日の売買戦略|FXドル円マスター 只野 新人|note 見事的中です!! ピンクライン(104.6)からの上昇を想定していました。緑ライン(104.9)を抜いています。 昨日とれたのはこれだけでしたね。約3…

【FXドル円通信】2021年1月第4週まとめ

FX

1月第4週は陽線。週足の21SMAも実践レベルで抜け、最後の戻り高値となったラインも上抜け。 上目線になったトレーダーも多いのではないでしょうか。 では、私只野が投稿しているnote版「FXドル円通信」。 本来100円という有料版で投稿しているドル円通信…

【FXドル円通信】2021年1月28日の値動き

FX

相変わらずバシバシ当てまくる昨日の見通しはこちら note.com 東京時間早々にピンクライン(104.1)を突破。売り勢力最後の砦、灰ライン(104.4)に到達しました。 予想通り、ここではレジスタンス。 ロンドン時間は指標まちだったのか、ウロウロ動かない展…

【FXドル円通信】2021年1月27日の値動き

昨日段階の見通し。 note.com 1月27日 早朝のチャート 買い戦略が見事に的中しました。 朝から上がりっぱなしという1日でしたね。 1月28日 早朝のチャート 赤ライン(103.6)からの買い。ピンクラインで利確。 こんな戦略を立てていました。素晴らしい見通…

【FXドル円通信】2021年1月26日の値動き

FX

ボラが低く、ちんたらした展開。 noteに記していた103.6あたりからの買いは的中。 note.com 1その後、103.8で上値を抑えられ、青ラインを下に抜く動きとなりました。 短期的には買いが強そう、と思ったのですが結果は逆でしたね。 相場は予想通りになんかな…

【FXドル円通信】2021年1月25日の値動き

FX

noteに記載した通り、103.9からの売りが入りました。 note.com 残念ながら103.7下抜けとはいきませんでしたが、これは的中。 私只野は早めのエントリーを試みたため、いったん含み損となりましたが、103.9のラインが見えていたため、耐えることができました…

【ドル円通信】2021年1月22日

FX

ついに中期目線も下に!という見方でおります。只野です。 これまでの流れ 2021年1月22日の見通し 気まぐれでこんなツイートをしています!良かったらフォローお願いします! これまでの流れ ドル円1時間足 1月6日からの上昇波の中にいる相場。104.4が高…

1月21日。FXドル円通信。中期ロング勢の壁に到達!

FX

日足サイズのフィボナッチ61.8%からの下降波が強い! なかなか上がってこない展開が続いていますね。 ショート勢優勢か、という戦況です。 最後の壁となっているのは日足の21SMAと、102.6からの上昇波50%押しである103.5あたり。 長期の売り勢力と、中期の買…

証拠金83,431円!負けトレーダー只野は豪ドル円を売る。

FX

記事を挙げる余裕もないほど負けまくりの只野です。昨日はユーロ円のショートをとってどうにかリカバリー…。億稼ぐのは簡単じゃないですね(´;ω;`) 涙が出ちゃう。 さて、今回はちょっと自信のあるエントリー。豪ドル円です。ちょっとお付き合いください。 …

初心者向け!!LINE証券口座を開設してみた!

結論。株に興味があるならやってみるべき。初心者さんにおすすめLINE証券。 【億稼ぐ株】LINE証券で株をゲットしてみました。#初株チャンスキャンペーン でもらった購入代金で【旭化成】を3株買いました!LINE証券キャンペーン詳細▶︎ https://t.co/BN0ox…

スロット実戦。ドラマチックすぎる展開に涙した。

我が子たちも寝静まったPM9時…。いざ出陣! 選んだのはこんな台。アイムジャグラー。 大きなハマりはほとんどなく安定したボーナス履歴。REGも付いてきている しかし展開に恵まれず伸びてきていない。 これは…どこかでズドンと伸びる!! と期待して着…

今日のドル円。買えるところまで落ちたがどうなる?!

FX

2021年1月15日。昨日の動きと今日のドル円見通しを記します。 2021年1月14日の動き 東京時間 謎の暴騰。ついていけず。その後は追随の買いが入らず、104円少し上をウロウロ。 ロンドン時間 動かな過ぎてイラつく展開でしたね。短期切り上げラインを下に抜け…

調子に乗りすぎて-6,443円!そして今日のドル円。

FX

前回の記事が好評です!このブログ開設最高記録!1日の訪問者が65人!! もとが少ないからすっごく多く感じる(笑) うん。頑張ろう。 というわけで、今後はドル円中心の記事にしていこうと思います。そっちの方が需要があるのだろうと思うんです。私自身…

ドル円は下降トレンドと考える。その根拠は?※2021年1月13日段階

FX

まずはこちらのツイートをご覧ください。 【億稼ぐFX】ちょっと聞いてほしいんですけど、実はドル円は105.5からの売りで安値をつけたと見ています。大きな流れはまだ下。そして今、フィボナッチ61.8%で上値が抑えられているんです。1時間足レベルではレンジ…

環境認識を見直して+5,740円!ドル円の下降も予言済みです。

FX

高値で売って、安値で買う。この見方だけでは振り回されてしまうこともしばしばありました。勝率は高まっていたものの、これではいかんと更に環境認識をプラス! これで買いなのか売りなのか、一つに絞り込むことができ、エントリーの精度がアップ。もはや無…

+12,500円!珍しく朝一で攻めた!

パチスロは朝一攻めるのはかなりリスキー。 私が打つのはAタイプの台。誰かが回してくれると、少なくとも低設定かどうかは判断できるんです。 明らかにハマりが多い。ボーナスの合算確率が低い。 そういった台を選ばないというだけで、勝利確率を高めること…

-8000円!自分が打ち出すと凹むあるあるにやられた!

ちょっと時間があったので「億を目指して」スロってきました! 結果…撃沈! 打ったのはこんな台。 GoGoジャグラー Big7 Reg6 総回転数1,508 設定6も超えていてRegもいい感じ! これは打つしかないでしょう! … … Reg祭り。終了。-8000円…

+12,500円!断捨離の判断と投資思考。

不要物を家に置いておくことは、無駄なこと。 というわけで 本を売ってきました! その数約100冊!! 「また読むかな?」と思って置いておいた本たちですが、読まないんですよね。 処分する基準は、「1年間の間に読み返していない」もの。 大量にブックオフ…

2021年。1月第2週の総資産&収支報告。

FX 98,235円 (-14,651円) 短期トレードが一番伸ばせる可能性が高い!じわじわ勝てるようになってきているので継続。まずは1月でプラス収益を目指す! 楽天証券 投資信託 6,216円 (+216円) 長期で運用、と理解していてもチェックしてしまうのが只野で…

+8,381円!!長期とは逆の流れに抗う!

きちんと待ってコツコツ戦えば勝てるんだけど…。 とは分かっていてもついエントリーしがちな只野です。まだまだですね。 さて、ここ数日はドルストレートに絞り込んでいるのですが、昨日(1月8日)はドルの上昇に合わせるように、どちらかというと売りが強…

積み立てNISAを始めます。SBIから楽天へ移管。

届きました!口座開設届出書。 ポイントを利用して証券を買ってみたのですが、やっぱりNISAをやらないと損でしょう! というわけで楽天証券からゲット!以前、知識も何もないままSBIで口座開設をしていたので、廃止通知書というものを取り寄せて、そ…

2連敗!8000円を失った!!

15500円勝利報告をした前回の記事。 その後は2連敗と波に乗ることができず。 収益的には浮くタイミングがあるのですが、継続することで飲まれて辞める。 原因を分析!! 粘ることができない 結局高設定ではない 早めの利確もアリ 台選びは決して悪くありま…

+4,942円!利確しておいて良かった!NY時間前に急落!

FX

ポンドドルに絞り込んでから勝ち続きの只野です。 昨日の記事で見通した値動きはなかなか良し。1.362を起点として上がったり下がったり。やはり市場参加者が多い時間帯は特に水平線が意識されます。 いつもNY時間は寝ているのでポジションは持たないように…

切られまくって散々な目に遭いました。

FX

年末の相場で自分を見失った只野です。 「高いところで売る。安いところで買う。」 この本質を見失ったトレードで散財してしまいました。億トレーダーは遠い…。 現在、証拠金は10万を切っています…。 というわけで、自分を取り戻した1月5日のトレードを…